« 修理実例はじめます | メイン | 名物商人の研修会に行ってきました »

2007年9月16日 (日)

修理実例はじめます(その2)

えー、はじめたばかりの「剣道具修理実例はじめます」ですが。

・・・

・・・・・・

・・・・・・いきなりですが、実例の修理が無くなってしまいました(爆)。いや、別に壊れたとかそういうネガティブなので無しに。

単に今日の午前中の段階で修理は終わっていて、終わった修理の写真をとる前にお客さんがナイスタイミングで受け取りに来てしまったというだけなのです。

ので、次回の実例を急遽繰り上げる事にします。2007091602kote01 2007091602kote02

クリーニングからあがって来た織刺手刺小手です。1枚目の写真でもわかりますが、右手の内が大分痛んでいる為、使用しているのが高校生(それもかなり熱心にやっている)なので、「両手の内張替」と「藍入」指定になっています。

次回は「分解作業」と「張替前の下作業」になると思います。

・・・ちゃんと上げられるといいなあ(ちょっと弱気)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/305247/10334647

修理実例はじめます(その2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿