« 「大創業祭」ぶじ終了致しました | メイン | 修理実例(面の一・その5) »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。田原剣道具店WEB担当・田原です。

昨年は当店をご利用・もしくはご照覧いただき大変ありがとうございました。

2008年の今年も、一同皆様の剣道ライフのご支援に励みたいと思いますので、これからもどうか宜しく御願い致します。

さて、昨年の11月の段階で「店絡みで大きな事」がおきたと言いました。年も明けたので決定事項を報告させていただきます。

先年12月21日を持ちまして専任の前橋支店長M氏が勇退し、私こと田原 政仁(具師・WEB担当)が前橋店新店長に就任致しました。それに伴ってHPの表記等多少変更しております。

と、言ってもさほど極端に大きい変更と言う訳では無いのです(私個人としては大きい変更である事は言うに及びませんが)。もっとも実務がいきなり倍になったので、落ち着くまで更新頻度は今しばらく落ち気味になると思います。実はもっと大きい懸案事項が・・・(まだ内緒)。

必要事項のみで申し訳ございませんが(特に面修理記事を楽しみに待っておられる方々には大変申し訳ございません)、これからも田原剣道具店を宜しく御願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/305247/10938062

あけましておめでとうございます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿