« 更新が止まって申し訳ございません | メイン | 風が吹けば・・・ »

2008年6月 2日 (月)

ホームページ記載のFax番号のミスについて(深謝)

こんにちは。田原剣道具店WEB田原です。

舌の根も乾かないうちに更新がおぼつかない状態をお許しください。なにせ商売とあまり関係の無い(いや影響は大きい上に無視出来ないのですが)所で斜め上に事が進んでしまって、その対応に一家総勢四苦八苦しておりますので・・・。

「田原剣道具店」HP上に記載しておりました、沼田本店のFAX番号にミスがありましたので訂正いたしました。

正しくは「0278-24-4904」です。

多大なご迷惑をおかけしました関係者各位に深謝致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/305247/12732422

ホームページ記載のFax番号のミスについて(深謝)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿