« あけましておめでとうございます。 | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月15日 (火)

前橋店移転のお知らせ

こんにちは。そして大変お久しぶりで申し訳もございません。

田原剣道具店前橋表町店店長・兼WEB担当田原です。

関係者各位に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。その節はご心配いただき大変ありがとうございました。HPも含め更新作業が一切出来ない状態になっていた為、丸1年近く更新が滞ってしまいました。

また個人的なトラブルも重なり、どうにも身動きが取れなかった事もあり、一時的にWEB関連作業を一切停止する形になってしまいました。

各位に多大なご迷惑をおかけした事を深謝致します。

さて、久しぶりの更新で申し訳ないのですが、早速重要事項を伝えさせていただきます。

平成21年(2009年)12月一杯を持ちまして、現在の前橋表町店舗を移転する事になりました。

・・・つぶれたとかそういうのではなくて、あくまで「移転」ですので、来年の平成22年(2010年)1月12日(火)より、同前橋市内の岩神町新店舗にて営業を再開致します。

懸案事項というのはこの事だったのですが、経過が非常にややこしい(その上今年の夏まで決着がつかなかった)為ぼかさせていただいておりました。

今も移転の準備他で実際きりきりまいしている所です。

随時HPやブログの更新を再開致しますので、何卒宜しくお願い致します。

追伸

防具修理一式お預かり中のM様、アドレスを消失した為メールでの連絡が取れない状態になっております。年内中には間違いなく発送致しますので、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

再追伸(2009.12.18)

告知状やチラシやカレンダー、HP記載の電話番号がNTTの手違いで継続使用出来ない事が判明致しました。これから修正致します。

新年度よりの新電話番号は「027-232-7500」になります(電話・Fax共用)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/305247/22617463

前橋店移転のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿