« 新入生向けセールと5月中前橋店営業日のお知らせ | メイン | 前橋店臨時休業のお知らせ »

2019年5月23日 (木)

エコプランと24日(金)営業時間変更のお知らせ

日差しのきつさに根をあげつつある日々ですがいかがお過ごしでしょうか

田原剣道具店前橋店店長兼・WEB担当田原です。

今日は今季のもう一つのセール「エコプラン」と、急な話になりますが5月24日(金)の営業時間変更のお知らせです。

2019ecoplan01セール、と言うより提案に近いものです。

剣道具って普通に長持ちするものなんですが、近年は「使えないほど傷むまで使い倒す」みたいなもったいない使い方が多いんです。

体を守るものなので普通に丈夫な分、傷んだ所を直せば寿命が延びるものでもありますし、最近はクリーニングも出来るようになりましたので手を入れればかなり綺麗になるんですよね。

あんまり手入れの箇所が多い(もしくは大きい)とそれなりに時間も代金もかかりますが、当店では見積もりは無料ですので、お気軽にご相談下さい。

急な話で申し訳ございませんが、前橋店は5月24日(金)午前中より午後早い時間(予定では午後2時前後)まで臨時で休業致します。

要件の方は申し訳ございませんが午後3時以降にご来店もしくはお電話くださいますようお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/305247/34179810

エコプランと24日(金)営業時間変更のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿