« 風が吹けば・・・ | メイン | 大創業祭開催中 »

2008年8月18日 (月)

暑中見舞い申し上げます

こんばんは、田原剣道具店WEB担当田原です。

大分涼しくはなってきましたが、まだまだ暑い日が続いております。お体に気をつけて稽古に励んでください。

更新が例の如く滞りがちですが、前回の記事の問題が直で響いている、と言うのが本音です。オーダー物の部品の仕上がりが「全く読めない」状況になっていて、正直オリンピックどころではありません(泣)。

当然お盆の休みも殆ど休みになってません。(今日明日入れて)トータル6日の休日中、仕事をしていない日は1日しかない状態です(苦笑)。

まあそれでも好きな仕事なんでやれるんですけどね。

現在オーダー品やクリーニング・修理をお預かりしているお客様各位に、仕上がり期日の遅延が生じております事を深くお詫び申し上げます。現在全力で打ち込んでおりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/305247/15482450

暑中見舞い申し上げますを参照しているブログ:

コメント

ドモドモ\(^_^
冷やかしです


館長がPC駄目だと大変ですね(笑)

たまには覗かせて戴きますm(_力?_)m

ふぁいと~

ありがとうございます。

いや社長とかあんまり関係ないんですけどね(苦笑)。<PC駄目
単純に一人頭の労働が桁外れに跳ね上がってるだけでして。

下手すると1週間メールチェックすら出来ない時がありますので・・・。

コメントを投稿